「職場のいじめ」メール相談事例(2010年11月分)のまとめ/全 ...お歳暮 キャッシング千葉:船橋市で即日キャッシング

「職場のいじめ」メール相談事例(2010年11月分)のまとめ/全 ...お歳暮

お歳暮?なのか? みぬみちゃんから、唐突にプレゼントを頂いちゃいました 相談に乗ってもらったり、お世話になったからということですが… 可愛く包装された茶色い箱… 帰宅してからあけてみると… 中からチークブラシが!! 灰リスの毛でできた また お歳暮のギフトセットを解体したりして安売りするセールです。

数年前までは、そんなにお客さんが殺到するほど混んではいなかったのに、ここ最近は、あふれんばかりの客数です。

しかも お歳暮期 間にも同様なノルマが課せられる。

まだ勤めて半月なのに自腹で2万円も払うのは納得できない 3、フルタイムでもパートとして7年間勤めたのに、いざ退職するので初めての有給休暇を申請した ら嫌がらせで認めてくれない 4、配達の仕事。

お歳暮期間にも同様なノルマが課せられる。

まだ勤めて半月なのに自腹で2万円も払うのは納得できない 3、フルタイムでもパートとして7年間勤めたのに、いざ退職するので初めての有給休暇を申請したら嫌がらせで認めてくれない 4、配達の仕事。

大丸のお歳暮ばかりだと、当然お歳暮のバラ売りが始まりましたね。

高級品がお安く買えるチャンス!! 日持ちする調味料が大人気だそうです。

さて、今日はお歳暮の定番、 大きなロースハムを煮物にしました。

【材料】4人分 ロースハム 1/2個 白菜(小) 1/2個 ほんだし
posted by 船橋市キャッシングファン at 01:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャッッシングについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

