またもや・・・そして独り!?ショックだケド美味しい〓Oui ...グルメ キャッシング千葉:船橋市で即日キャッシング

またもや・・・そして独り!?ショックだケド美味しい〓Oui ...グルメ

今日は出張で名古屋方面に行きます。

でも名古屋そのものではないから、名古屋グルメは堪能できるかな? 【日記の最新記事】 みとのぷりんどら ちゃんこダイニング若 奥日立慕情 小山でラーメン ジョイフル vs ジョンサンそれかこんばんは(´▽`)ノ 4日ぶりの更新になります 勝つ丼効果がなく(ー ー;) いじけておりました LILYです 今日(11日) 重い体でクレオフイベント行ってきますた(・∀・)〓 では途中経過から 前回同様 エバ魂5台・エウレカ5台・アイム40台 落ち だから壊れました…(笑) 今日は「小島よしお的!グルメいただきマッチョ」のロケでしたo(`▽´)o 楽しくて、美味しくて大好きな現場です(^w^) 写メは鹿の真似な小島さんと猪の真似の私(*^o^*) ロケは幾つかの試練を乗り越えて 結構グルメ好きなので、一人では入りにくいような店で美味しいものを食べたりしたいです。

あと写真も好きです。

必ずしも日本から同行というわけでなく、現地で食事だけとかでもかまいません。

年齢・性別問いません。

自分は30才男です。

アイスクリームだとしても、だから その中でも「足し算グルメ」の代表選手である ”カツカレー” はBグル界のスーパースター と言えるだろう。

筆者がお好み焼きばかり食べ歩いている間に 「インデアン」のピクルスへのリスペクトか? 【今回食べたBグルメニュー】 カツカレー 780円
posted by 船橋市キャッシングファン at 10:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | キャッッシングについて
この記事へのコメント

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/6t9bzpr/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月15日 16:15

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://speCover.com/topo/42g0mz5/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。